
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ちょっとお休みしちゃってすみません。
写真がなかなか撮れなくて・・・。

そして、ことしも、到着しました。
昨晩から店に出しています!

0528-02.jpg


一カ月くらいはお楽しみいただけると思いますよ。

0528-03.jpg

ヨーロッパ(主にドイツ?)では春の風物詩。
国産(北海道)のものは、それより遅れること2カ月くらいかな。
まいとし、お願いしている農場から届いた立派なアスパラ。
最近は地元のスーパーなどでも見かけることもあるけど、やっぱり太さが足りないかな。
皆さん是非、季節の味を楽しみにいらしてくださいね。




店の前のゴーヤーも少し成長しました!
0528-01.jpg


ご予約、ご来店をお待ち申し上げております。


欧風料理店みーしゃ
店主・加藤 住男

シェフの写真blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

