
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


9月最終日。
ことしも大変お世話になった小淵沢の野菜。
いよいよシーズンも終わりになりそうです。


0930-04.jpg

小さいピーマン。カラフルでしょ。
オクラの大きさと比べてもらえば小粒の可愛さが分かるかな。
なが~~い、隠元も美味しいんだ。



一緒に、食用ほおずきを送ってくれました。
0930-03.jpg
風情があるね。鈴木孝夫さんのお皿に盛り付けてみた。この皿、いいよね。店でもよく使わせてもらってる。




こちらの野菜はズッキーニ中心。少し大降り(いや、これが普通の大きさ?)のピーマンも。
ピーマンの色いいでしょう?
0930-05.jpg




トマト各種。大きさがわかりにくいかな?
これね、ブドウのようにツルに付いて実るんだよね。プチトマトより2周りくらい小さなトマトです。
0930-01.jpg



そして、そして、、、、、、茗荷が、また収穫できました!
当店の茗荷のシーズンはこれから???(笑)
0930-02.jpg
写真がピンボケになっちゃったよ。









明日から10月です。
その習慣はないけれど、すっかりハロウィーンの季節って呼ばれてるのかな。
0930-06.jpg



皆様のご来店お待ちしています。
お気軽にお電話ください。

電話045-253-8001まで。お一人様でもお気軽にどうぞ。




欧風料理店みーしゃ
店主・加藤 住男




シェフの写真blog | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

