ことしの夏

2017/08/11 Fri 10:03

いきなり夏がきて、気温が上がって、湿度もグンと上がっています。
こういうときは野菜がダメージを受けやすいんですよね。
どうぞ夏のお天気が余り荒れませんように。

さて、8月の営業についてのお知らせです。
特に連休などで夏休みをいただく予定は今のところございません。

【8月中のお休み】
毎週月曜日は定休日・・・8月7日、14日、21日、28日がお休みです

【昼間の営業】
8月13日(日)の昼間、営業します。※コース料理のみ(要予約)
お盆の日曜、お昼ごはんは、みーしゃで如何ですか?
予めお電話でご予約くださいませ。

【ちょっと開店するのが遅れそうな日】
8月15日(火)、16日(水)
時間通り、17:30から開店する予定ですが、遅れちゃったらゴメンナサイ!

【季節のメニュー】
●無花果の胡桃ソース
●穴子も時々仕入れてます(要確認)
●夏野菜を使った料理、いろいろ(オススメは挽肉を乗せたオーブン焼き)
●スープは枝豆の冷製スープの季節になりました
●仔羊の煮込み
●シャーベットやアイスクリーム
  ・・・桃、木苺、ブルーベリー、パッションフルーツ、オレンジ、ココナツ、キャラメル

17:30から開店しています。
ラストオーダーは公称23:30ですが店主の高齢化に伴い
暇だと早めに閉めています。
遅い時間のご来店は、予めお電話くださると(←嬉しい)助かります。

皆様のご来店お待ち申し上げております。

店主 加藤 住男 電話045-253-8001

みーしゃからのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示